カテゴリー別アーカイブ: Carved Kinship

アブラハム2ndが主宰する音楽サークル、Carved Kinshipに関する投稿です。

2014-秋M3参戦!!

DSC_0129

 

 

こんばんは、アブラハムです。

M3に参加された皆様、お疲れ様でした。Carved Kinshipも、ボーカルのゴッド清洲氏と出展してきました。旧譜のみの頒布でしたが、ご購入して頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m

 

今回からオリジナル系が第二展示場になり、窓がある分明るさはありましたが、なんとなく客入りが少ない感じがしました。ボカロとかアレンジ系が第一展示場だったようですが、そちらの方が人気はあるのでしょうか。実際、セミプロみたいな実力派も多いですし。

それと、メタル界隈では新譜を出されているサークルさんも少なかった気がします…

 

そんな中でも、新譜を出されてる、知り合いのサークルさんにも挨拶して、いくつか購入することが出来ました!せっかくなので、ご紹介します。

 

幻影のKilcmylo / Siltone

Folie Incolore / Lafolia

Reincarnation/ うさちゃんスタジオ

 

まだちゃんとは聴けてないですが、聴き次第レビューしていきたいと思います!

今日は疲れたので寝ます!おやすみなさい!