月別アーカイブ: 2014年2月

僕が京都に惹かれる5つの理由

 

こんにちは、アブラハムです。

今日は、こんな記事を見つけました。 5 Reasons to Visit Kyoto

僕にとって、京都は馴染みのある街の1つです。関西出身で、高校時代には京都の予備校に通っていたので、当時はいろいろな場所を訪れました。今年も来週から実家に帰省することになったので、少し京都に思いをはせてみることにします。

今は横浜に住んでいて、京都に遊びに行く機会も減ってしまったのですが、今でも帰省の度に、京都らしいところに行くようにしています。

続きを読む

初投稿です。

 

こんにちは、アブラハム2ndです。

ブログを移転して、新しいHPを始めることになりました。

これからは心機一転、より頻度を増やしての更新を心がけたいと思います。

これからも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

アブラハム2nd